あなたの購入した商品について紹介してください。

最新情報

2014年4月18日
未分類
履歴書にかけない趣味インターネット
ネットサーフィンなどの話です。 個人的に情報収集のツールの一つとしてインターネットが御座います。 間違った情報・・・
2014年4月18日
未分類
幼稚園の荷物はバケツ収納
子供が2人共幼稚園に入るので、それぞれの細々した荷物を入れる収納用品を探していました。 小学校に入っても使える・・・
2014年4月18日
未分類
友人からディズニーのお土産
以前、友人がディズニーに行くというので、お土産をお願いしたことがありました。 友人が帰ってきて、お土産をくれた・・・
2014年4月17日
未分類
未知なるゲームの世界
私の趣味はゲームです。 どっぷりとハマったのは2年くらい前からです。 毎日のようにやっている程のハマりようです・・・
2014年4月17日
未分類
満足度をあげる為に
先日テレビの実験でやっていたが、苦労した方が価値観が上がるそうだ。その実験内容だが東京タワーを階段で上がるグル・・・

履歴書にかけない趣味インターネット

ネットサーフィンなどの話です。 個人的に情報収集のツールの一つとしてインターネットが御座います。 間違った情報・・・

幼稚園の荷物はバケツ収納

子供が2人共幼稚園に入るので、それぞれの細々した荷物を入れる収納用品を探していました。 小学校に入っても使える・・・

友人からディズニーのお土産

以前、友人がディズニーに行くというので、お土産をお願いしたことがありました。 友人が帰ってきて、お土産をくれた・・・

未知なるゲームの世界

私の趣味はゲームです。 どっぷりとハマったのは2年くらい前からです。 毎日のようにやっている程のハマりようです・・・

満足度をあげる為に

先日テレビの実験でやっていたが、苦労した方が価値観が上がるそうだ。その実験内容だが東京タワーを階段で上がるグル・・・

万能シリアル

新生活が始まる前にまずダイエットしなきゃ、と思い近所のスーパーで食材を考えていて目にしたのが 「gootaグラ・・・

毎日の日課のヨガ

ヨガは身体と心のバランスを保つためのものを最近かなり実感しています。パニック症候群や、鬱病、月経前症候群に悩ま・・・

便利なキッチン用品&家電

キッチン用品や家電はたくさんありますが,ここでは我が家のヒットアイテムを2つ紹介します。 まず1つ目は,電気ケ・・・

編み物はいかが?

今私がハマっているのが『編み物』です。ライフスタイルによって続けにくいものもあると思いますが、比較的誰でも取り・・・

不二家「ミルキー」

昔からある有名な飴と言ったら不二家のミルキーですが、久しぶりに購入してみました。 何故久しぶりかと言うと昔から・・・

美術館、博物館めぐり

美術館、博物館めぐりが大好きな私。 特に博物館は、茶道関係の茶わんを見るのが好きです。 利休が実際にさわった名・・・

白いブーケ

お隣に一人暮らしの御高齢の女性が棲んでいる。 仕事を退職されてから、 この田舎に家を建てて、 晴耕雨読の生活を・・・

買って良かった♪エルゴラピード

私は最初子どものために排気のきれいな掃除機を購入して使っていました。 音も静かでとてもいい掃除機だったのですが・・・

買っちゃいました例のアレ

花粉シーズンですね。 もう毎年毎年嫌ってほど花粉と戦っています。 そして今年は買っちゃいましたよ、アレ。 布団・・・

入院中の決まりきった趣味

私は困ったことにここ数年、病気、と言うか障害が悪化し精神課に入院退院を繰り返している。 精神課というところは基・・・

日本人である事

キッカケは高校の時の部活見学です。 高校に入学した私は、ただ甘いお菓子を食べたいという理由で、茶道部の見学に行・・・

日本のプロバスケットボールについて

日本で人気のスポーツと言えば?、と聞かれた時に「バスケットボール」と回答する方はどれくらいいるでしょうか? ア・・・

同じものをもらった思い出

以前勤めていた会社の同期に、天然の女の子がいました。同期は男の子ばかりで、女の子は私とその子だけでした。私の結・・・

動画について。

私はPCでユーチューブ動画やニコニコ動画をコレクションして見るのが好きです。その中でもよく見る動画がニコニコ動・・・

電子書籍の時代が来た

電子書籍使ってますか。私は最近始めたのですが予想していた以上に使い勝手がよく、驚いています。 実はもともと私は・・・

電子タバコ

ヘビースモーカーで、禁煙しようと思っていろいろ試行錯誤していました。 それでも全く禁煙できず、諦めていました。・・・

鉄道の魅力、鉄ちゃんの所感

鉄道の魅力は、尽きることがありません。乗るのもよし、撮るのもよし、見るのもよし。また駅弁を食すのもまたよいもの・・・

敵に塩を送る(ソフトボール編)

 アメリカで大学対抗のソフトボール大会が行われました。その決勝戦で4回生のサラという選手が初めてのホームランを・・・

定期的な幸運

私は昔から定期的に幸運になり、懸賞などで高額な商品があたります。 初めて高額商品を当てたのは保育園の年長さんの・・・

爪先を綺麗に

月に一回、ネイルサロンに通ってます。 仕事がパソコン作業だから、ほぼ毎日自分の爪が目に入ってきます。 そんな時・・・

昼のお菓子しらすパイ

静岡県浜松市のお土産で有名なのは春華堂の「夜のお菓子うなぎパイ」でしょう。 しかしこの魚類系パイはうなぎパイだ・・・

仲間

子供のころから運動は苦手で、体育の時間は苦痛でした。 走っても鉄棒、マット運動、とび箱、球技などどれをとっても・・・

中性脂肪撃退

  私は6年ほど前の脳腫瘍を原因に、体幹機能障害(身体のバランスが上手く取れず、杖なしでは長距離歩けない)を負・・・

誕生プレゼント

私の今までの誕生プレゼントで一番高価なものは「ブルガリリング」でした。ちょうど婚約時期に婚約指輪を見に行ったと・・・

卓球部

私は中学の頃、なんとなく入った卓球部で初めて卓球をしました。 元々はテニス部に入りたかったのですが、テニス部が・・・

大好きスキー

10歳の時始めて父に連れられてスキーをしました。その後は機会がなくなかなか出来ませんでしたが、高校生の時父親の・・・

贈りものの選び方

2/14バレンタインデー。 社会人にもなって、いまだにこんな風習が残っているかと思った。 転職し、新しい会社に・・・

増税前のお買い物に少し冷静になりたいと思うけれど

増税前のお買い物。一人暮らしを始めてから、実家にいた時と変わったものが、買い物の種類。今まで、自分の身なりのも・・・

節約生活の楽しみ~料理編~

私の趣味は、節約です。特に節約料理をするのが、最近の楽しみ。つい最近で言えば、魚のあらを手に入れたので、あらを・・・

昔からの私の趣味

私は中学生の頃から趣味で小説を書いています。 最初はノートなどに書いていたものを、自分でホームページを作り、そ・・・

生涯スポーツ

生涯スポーツという言葉がある。トップアスリートというのは勝負に関してと肉体の維持も含めて優れた才能および頭脳も・・・

勢いがつくと止まらない趣味、フィギュア集め

わたしのかつてのコレクションのひとつにフィギュア集めがありました。現在はすでに買っていませんが、購入したフィギ・・・

新しい環境には思い切ったカラーを!

ネットでウィンドウショッピングを楽しむのが好きな私ですが、前々からいいなあと思っていたダイニングテーブルがあり・・・

新しいお洋服

ショッピングセンターで購入した赤いぽんちょ。 柄も両面、リバーシブルで使える!しかも温かい上、着心地が良い! ・・・

新しいSACDプレーヤーを買いました♪

趣味のオーディオで毎日音楽を楽しんでいますが、 最近、SACDプレーヤーが壊れてしまったので、 これを機に、新・・・

衝撃を受けた、料理のお助けアイテム

わたしは居酒屋のキッチンで働いた経験があったため、おつまみ系や揚げ物系の料理には自信がありましたし知識もありま・・・

小さなハギレが大変身~お手軽ハンドメイド

天気が悪い日が続いて、おうちに引きこもり気味…。 なんだか気分までどよーんと暗くなってしまっています。 天気が・・・

書き込み、という新しい趣味

自分は在宅ワーク自体初めて今日で約一週間になる。暇な時間に、それこそコツコツ、そうコツコツと、記事を書いている・・・

初めてのiPhone5s

長年、ガラケーを利用していたのですが、 友人や同僚がスマホを使うのを見て興味が湧いたので、 思い切ってiPho・・・

週一でテニスへ

 引っ越してきたということもあり知り合いがいないため、近所にあるテニススク-ルへ通いだしました。それまではお遊・・・

趣味はサッカー観戦!♪

私の趣味はスタジアムでのサッカー観戦です。サッカー観戦が好きになるきっかけは、内田篤人選手です。彼は今、ドイツ・・・

趣味の時間は大切時間☆

みなさん趣味はありますか? 私は多趣味で、その時期によって色々やることが変わります。 年中やっている事はアニメ・・・

趣味でのCGは充実している時代

わたしは絵を描くことが趣味です。主にイラストはパソコンで描いていますので、CGソフトを使用することになります。・・・

趣味であるお酒やタバコについて

愛煙、飲酒は20年歴で、近煙草なんて、最後の一本と思いつつも、気付いたら買っていた、イライラしたら、イライラし・・・

趣味であるお酒やタバコ

愛煙、飲酒は20年歴で、煙草は世界の煙草をコレクションする程の煙草好きでした。 禁煙なんて、最後の一本と思いつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ